さて、昨年10月22日に台風で中止となりました
「第55回消費者行動研究コンファレンス・自由論題研究報告の代替措置/(代表者)太宰潮 先生」の報告を
下記の日程にて開催することになりましたのでご案内申し上げます。

年度末のご多用の折とは存じますが、
皆様におかれましては、万障お繰り合わせの上、ご参加をお待ちしております。

★なお、この報告会は、学会の正式プログラムとして開催するものです。

「第55回消費者行動研究コンファレンス・自由論題研究報告の代替措置」

日程:2018年3月18日(日曜)
時間:13:00−13:30
場所:亜細亜大学  5号館511教室
内容:「自由論題」
オムニチャネル戦略がもたらす消費者経験〜探索的な消費者調査を踏まえて〜
太宰 潮(福岡大学)、奥谷 孝司(オイシックスドット大地株式会社)、西原 彰宏(亜細亜大学)

なお当日は、当報告のあとに同じ場所にて
日本マーケティング学会・オムニチャネル研究会の研究報告会が開催されます。
ご関心のある方は、下記URLをご覧下さい。
http://www.j-mac.or.jp/research-project-new/16845/

 

Copyright(C) AllRight Reserved