【第61回 消費者行動研究コンファレンス(オンライン)
オンライン懇親会ラウンジ公募のお知らせ [応募締切日:10月5日(月)]
日本消費者行動研究学会 会員各位
いつも当学会をご支援くださり厚く御礼申し上げます。
さて、2020年10月24日(土)〜25日(日)に開催される第61回消費者行動研究コンファレンス(オンライン)では、オンライン懇親会(10月24日18:15より開催)のラウンジを公募いたします。
ラウンジ開催をご希望される方は、以下の応募要領をご覧の上、期日までにお申し込み下さい。
皆様からの奮ってのご応募お待ちしております。
【開催趣旨】
第61回 消費者行動研究コンファレンスは、オンライン開催となりました。懇親会につきましても初の試みとして、オンラインにて開催いたします。
「オンライン懇親会」は、複数のラウンジをJACS会員の興味を喚起する様々なテーマで予め配置し、自由に語りあっていただけることを狙っております。
参加者が複数のテーマに触れる機会となるよう、開催時間中はラウンジを自由に行き来することも可能とします。(テーマのあるZOOM飲み会のイメージです)
ツールは、Zoomミーティングを用います。
【応募条件】
・現在JACS会員であれば誰でも応募できます
・「Zoomプロ」以上(通話時間無制限プラン)のライセンスをお持ちの方
※大変申し訳ございませんが、JACSコンファレンス用のZOOMアカウントが使用できないため、懇親会主催者の方がZOOMアカウントをご用意ください。
・主催者の方が個別にURL/ID/PWなどを設定してください。
・当日運営は、企画代表者1名/サポート役1名の計2名で構成してください
・主催者の方は、応募締切までに、コンファレンスの参加申込を完了しておいてください。
【募集要項】
・開催日時:10月24日(土)18:15スタート(1時間半程度)
・ラウンジ募集数:5〜10程度
・ラウンジテーマ:自主的にテーマを設定し、当日の企画・運営を行っていただきます。
テーマ例:(実際のテーマや内容に限定されるものではありません)
◆コンファレンス1日目(10/24)に行われる統一論題やプロポーザルに関する意見交換の場
◆特定分野の先生(方)との懇親の場
◆特定の研究テーマについて話し合う場
◆特定の先生を囲む会
◆学会誌への投稿アドバイスを行う場
◆これからの学会や学会誌の在り方などについて語らう場
◆若手研究者(大学院生含む)が集う会
◆オンライン授業などについての情報交換を行う場、等々
※研究会とは別立てて行います。ラウンジごとに独立した形で開催していただきます。終了時間も各ラウンジで決めてください。
【応募方法】
下記の必要事項を明記してEメールでご応募ください。
1)企画代表者の(1)氏名(2)ふりがな(3)所属(4)肩書(5)メール(6)電話番号
2)サポート役の(1)氏名(2)ふりがな(3)所属(4)肩書(5)メール(6)電話番号
3)ラウンジのテーマ
4)ラウンジの紹介・PR文(200字以内)
※テーマや紹介文などは、コンファレンス特設サイトに掲載させて頂く予定です。
【応募宛先】
日本消費者行動研究学会 事務局
Eメール: jacs@asas-mail.jp
Eメールのタイトル:「懇親会ラウンジ申し込み(氏名: )」
【選考結果】
10月7日(水)頃にEメールにてご連絡します。
※採用されました方には、ラウンジの設定方法(URL/ID/PWなど)を別途お知らせいたします。
【応募締切】
2020年10月5日(月) ※締切厳守
【ご注意】
・応募テーマの重複や申込多数の場合は、調整させて頂く場合がございます。
・テーマが本学会にそぐわない場合はお断りすることがあります。予めご了承下さい。
・応募後の取り下げは、プログラム準備の関係で一切認めません。どうか慎重に応募してください。
・コンファレンス参加者は、ラウンジへの出入り自由につき人数制限は行いません。
【お願い】
JACSでは、個人による撮影・録音・録画はすべて禁止させていただいております。オンライン懇親会においても、Zoom機能や自身が保有する機器による録画・録音・写真撮影は一切禁止します。
日本消費者行動研究学会(JACS)事務局
jacs@asas-mail.jp
|